こんにちは〜^ ^
今、SNSや巷で話題のシャンプー、トリートメントオッジィ オット新しく仲間入りしました^ ^



なかなか手に入らないので気になる方はお早めにご連絡下さいね^ ^

従来のシャンプーとは全く別ものですよ。


高濃度美容液で洗うという発想で、美容成分がシャンプーの40%を占めてるので、シャンプーしながら美容液を入れて感じですねー^ ^

とにかく使えば分かると思いますよ^ ^

オッジィオットは全国で1%のサロンしか取り扱えないスペシャルなアイテムですよ〜。

お客様の髪質に合わせて組み合わせもできますので是非ご相談下さい^ ^

こんにちは〜^ ^

皆様お久しぶりです。

皆様のおかげでRisy hairもオープンして2年がたちました^ ^

いつも来て頂いてるお客様、よくして頂いてるディーラーさん、メーカーさん、いつも付き合ってくれるお友達、支えてくれるファミリーのおかげだといつも思ってます^ ^

まだまだやる事沢山あって、もっともっとお客様に喜んで頂けるサロンを目指してますので、これからも応援よろしくお願いします^ ^

2周年もあってか地元大分から親友達が来てくれたので、少年のようにはしゃぎましたよー^ ^

そして何故か松茸もらいました^ ^



サンキューでーす!

今年も残すところあと少しですが、皆様の可愛い、綺麗、カッコいいのお手伝いができる事を楽しみにしてます^ ^

お待ちしてます!

いつもありがとうございます^ ^

感謝

Risy hair 浜小路 浩之

こんばんは〜^ ^


先日キャンプに行ってきました^ ^

場所は平尾台です。

初めて行ったのですが、かなり綺麗で、小さな子供がいるファミリーでも安心して楽しめるキャンプ場でしたよ^ ^

サロンワーク後に行ったのですが、お友達ファミリーが全て準備してくれて、すごいおもてなし〜でした^ ^



ハロウィン仕様^ ^

パエリアなんかあったり


夜は鍋したり、焚き火したりで超楽しかったです


野生タヌキも見れたし、満足満足!
二日酔いの朝は早起きして、日の出見ちゃいましたよ^ ^


次来た時もまた見たいと思いましたね〜。
あとは男飯極めたいなー。

そんなこんなでフル充電できたキャンプでした。

平尾台オススメですよー^ ^